<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Wave'nDry®


先週から大学が始まりました。

二度目の秋学期です。

一度目には気付かなかった・できなかった事も二度目だと気付く・できる事があります。


e0127329_15462144.jpg


トイレで手を洗った際に紙タオルが自動で出てくる機械です。

この機械の右下にあるセンサーに手をかざすと自動で紙が出てきます。


しかし、センサーの感度が悪く手をぶんぶんと振らないと反応してくれません。

その動作に加え、周囲の目線から若干の焦りが加わり、傍から見るととても滑稽です。


それはまるで自動ドアの前に立ったのに開かなかった時のよう。




でも今年は冷静にぶんぶん。

小さな事には捉われなくなりました。



-----------------------------------------------------------------
今学期からもたまに更新して行きます。
次の日記のモチベーションのためぜひ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by jabonbolivar | 2008-09-04 16:05 | Fall Semester'08