<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

The King of Pop

ついに買いました!
e0127329_175940100.jpg

Michael Jackson Thriller 25th Anniversary Special Edition!!!

名前の通り、
楽曲"Thriller"のPromotion Video(PV)で有名な、アルバム"Thriller"から発売25周年を記念して作られたアルバムです!

何かと良い話題で騒がれる事はないMichael Jackson ですが
日本でもこのアルバムは良い意味で話題になったはず!

この機会にぜひ彼の音楽を聴いてみてください。
 Michael Jacksonのいろんな曲 


一度は見ておきたいThrillerのPVはこちら!
 Thriller 

※5月20日訂正。上記のリンク先には
自分の顔と、ThrillerのPVのマイケルジャクソンの顔を入れ替えるサービスで作った動画がありましたが、削除されていました…





















こちらが本家(笑)
 Michael JacksonのThriller 

下のリンク先でニセのPVを作りました。(※無料登録が必要です)
 MIchael Jackson My Thriller Video 
自分の顔の写真を上のリンク先にアップロードすると
Michaelの顔の代わりに自分の顔が!
※5月20日訂正。上記のイベントは終了しました。

一応自分の写真を使ってます…
アジア人の顔には合わないみたいですが(笑)


---------------------------------------------------------------
春休みが先月の後半にありその後忙しかったため
またブログをサボってしまいました。来て下さった方すみませんでした。
これからも次の長期休暇に向けて更新して行くので時々見に来て下さい(笑)

今回の日記で、マイコー(Michael)いいかも!?と思って頂けたら幸いです。
ついでに下のリンクのクリックもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by jabonbolivar | 2008-04-17 18:13 | Spring Semester'08