<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

9日間

CUでは先週の17日から25日まで9日間Fall Breakがありました。
恐らくThanksgivingの休みが22日・23日にあるので
いっそ1週間休みにしちゃおうという事だと思います。

その間なかなか充実した毎日でした。


16日
怪しい雲を目撃す 晴
e0127329_15103314.gif

18日
もっと怪しい雲を目撃す 晴
e0127329_15104913.gif

20日
朝9時から寮の部屋の下の道路工事 曇
e0127329_15162731.gif

うまく火花が出たところを撮るために失敗し続け23枚おじさんを撮る羽目に

21日
夜が明けると愛車が…大きくなっちゃった! 雪
e0127329_15234592.gif


22日 晴
友人宅で昼なのにいわゆるThanksgivingディナーを頂く
e0127329_15293190.gif


23日 晴
友人にThanksgivingセールに連れて行ってもらう
e0127329_15312680.gif

あまりの混雑振りで流し撮り→ぶれる

26日 晴天
ホストファミリーと3か月振りに再開
e0127329_15343526.gif

生クリスマスツリーと高速で動くホストシスター





Research Paper3枚
[PR]

by jabonbolivar | 2007-11-28 15:43 | Fall Semester'07  

Let's go hiking!

アドベンチャーはそんな友人の一言から始まった。

ハイキングコースまで車で10分、その後気象研究所を背景に記念写真。
e0127329_9215168.jpg

撮影者は入口に鎮座していた自称軍のカメラマンだった御老公。Thanks a lot.

その後快晴にも恵まれ順調に岩山(ロッキー山脈の一部)を登って行き休憩。
e0127329_943460.jpg


さらに上へ!
ハイキング=野山を散策
のはずが、
e0127329_9455171.jpg

確実に険しくなる山道。
e0127329_95374.jpg

遅れを取った友人の決断。(写真は反転されていません。)
彼曰く、「死ぬかと思った。」

そして一段落。
e0127329_1002088.jpg


眼下に広がるBoulder市
e0127329_1073377.jpg

市内をバス・車が走っているのが見えるが、聞こえるのは自分たちの声と風のざわめき。

その後順調に下山。
e0127329_10195681.jpg











しかしアドベンチャーはまだ終わらなかった。

確かに順調に下山したが友人の一人が
「車停めたの反対っ側だ。」
と今降りて来た山を指さして言った。
かくして山裾を歩く訳ではなく山男5人は山へ再び消えた。

次第に辺りが暗くなるにつれ、上り坂も急になる。
すると先頭を歩く友人が、
「Oh, watch out the bear!」(熊がいるよ)
との事。
100m程先にのそのそと歩き茂みに消えていく熊。

その後、一番後ろの友人が石と石を打ちつけ始めながらも一同下山を継続。

夜8時、気象研究所の駐車場へ無事到着。
辺りはもう真っ暗。



コロラドに友達が来た際のオプションが増えた一日。
[PR]

by jabonbolivar | 2007-11-17 13:52 | Fall Semester'07  

大学キャンパス内に変体が!

大変です!
大学内に変体です!
1/100の割合で生徒が見慣れない格好へと変貌しています!
見てください!
e0127329_11585095.jpg

※顔にはモザイクをかけさせてもらいました。

しかも本来CU(University of Colorado)グッズが売ってるはずの売店にはスーパーマンセットが…
e0127329_125960.jpg

※six-pack

というのも1週間程前にあったHalloweenについて書いているからです。
ウサギの人の好意によって写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございました。

実際に当日大学内には上記の割合ぐらいで仮装した人を見かけました。
中にはスパルタの人、中世の貴族っぽい人、ハチの人、海賊の人などなど。
スーパーマンはいませんでした。
彼ら仮装した人とすれ違う度一般の方も生徒も先生もみんなほほ笑んでいました。

一年で一番笑顔の多い日です。

来年は剣道の防具をして行きます。
[PR]

by jabonbolivar | 2007-11-07 12:22 | Fall Semester'07